人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8cafeラザウォーク店のブログ

laza8.exblog.jp
ブログトップ

新記録~

どうも~スタッフの窪田です‼

みなさん聞いてください‼
タルト食べ放題でついに、ついに出ました!
新記録が‼な、なんと10個ですよ⁉
しかも、まだ食べれますよ~って‼
すごいです(-。-;

帰りに、『もう食べ放題には来ないでください』と店長と一緒に伝えておきました(笑)そしたら笑顔で『また来ます』って言ってくれました☆

そんなそんな、新記録を樹立した彼女を~
ブログに載せてもいいと許可を頂いたので~~
どうぞ‼
新記録~_b0196804_16375499.jpg

たこやきマスターさんです(笑)

このほっそりした可愛い子がですよ⁉
10個ですよ10個‼‼
信じられないと思う方もいると思いますが……本当なんです……余裕で食べていきました(-。-;

ここで皆様に伝えておきます‼
この記録は破らなくて大丈夫ですので‼笑

そんな新記録が出た食べ放題
今週も開催しますので、沢山の方にお腹いっぱい食べてハッピーな気分で帰っていただけるように
スタッフ一同元気にお待ちしておりまぁす(^O^☆♪
by 8cafe_laza | 2012-06-11 16:21 | スタッフブログ